ヘレンのパブ

前橋千代田町ソシアルビルのヘレンのパブです。
毎日生演奏しています。
おかげ様で今年25周年を迎えました。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< HOLA! | main | スクラッチ >>

ダイヤモンドペガサス

ピッチャー井野口!
振りかぶって第一球投げました!!


_MG_4325[1].JPG



_MG_4326[1].JPG


_MG_4329[1].JPG



実は6日の日曜日息子の所属する「群馬ダイヤモンドペガサス」の試合が富山県営球場で行われ、朝6時半に高崎を出発の観戦バスツアーで約5時間かけて富山まで行ってきました
その試合前のイベントとして「スピードガンコンテスト」に出場しました

結果は???

小学生並です、フォームは中々カッコ良いと自画自賛ですが

96キロ??
96マイルだったら大リーグ挑戦考えますが

去年息子は富山サンダーバーズに所属していたので富山のスタンドはかなり盛り上がりましたが、さすがに日ごろの不摂生と運動不足がたたってかなり体力は低下していました

群馬ダイヤモンドペガサスは前期優勝をかけて今週木曜日から4連戦を行います、応援よろしくお願いします!

10日(木)vs新潟
藤岡球場 18:00

11日(金)vs新潟
伊勢崎球場 16:00

12日(土)vs信濃
前橋市民球場 14:00
13日(日)vs信濃
太田市民球場 16:00

写真提供 群馬のポータルサイト「ガム」の社長の中沢氏
http://hide.gamnavi.jp/
野球 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック